ネットワーク構築・保守

ネットワークあんしんサポート

あなたのオフィスでパソコンやネットワーク、印刷などでお困りになることはございませんか?

よくあるオフィスの困りごともGBSにお任せください!

パソコンが苦手な方でも安心のフォロー体制!

  • 接続関連

    • ・インターネットに繋がらない
    • ・共有フォルダが開けない
    • ・プリンタに接続できない
    • ・無線接続できない
  • 設定関連

    • ・プリント出力ができない
    • ・FAXが出力されない
    • ・封筒印刷ができない
    • ・手差し印刷がわからない
  • 出力関連

    • ・メールの初期設定がわからない
    • ・共有フォルダを作りたい
    • ・プリンタの詳細設定をしたい
    • ・FAXの転送設定がわからない

ネットワークあんしんサポートの流れ

ジービーエスでは、電話・リモート・エンジニア訪問などで、お客様のお困りごとに対応します!

  • (1)お困りごと発生

・まずはヘルプデスクへお電話ください!

  • (2)専門オペレーターがお電話でご対応

・電話でさまざまなご相談、トラブルに対応いたします。

  • (3)専門オペレーターがリモートでご対応

・お客様のパソコンをリモートで共有し、同じ画面を見ながら『指さし機能』や『赤ペン機能』を使ってご説明します。

  • (4)エンジニアが訪問して障害を診断

・お電話やリモートでのサポートでも障害個所が特定できない場合、エンジニアが訪問し、トラブルの原因を突き止めます。

GBSネットワークあんしんサポート資料(PDF|590KB)

-このサービスをご検討のお客様-
お気軽にご相談ください

TOPへ戻る