オフィス移転

オフィスまるごと引っ越し

GBSでオフィスまるごとお引越しサービスを始めました!
選定や手配、各業者とのやり取りなど…ご担当者さまの手間を軽減するサービスです。

オフィス移転には通常業務と異なる管理作業が発生します!

『 移転先の選定は? 』

『 ネットワーク配線工事は? 』

『 引っ越し業者の選び方は? 』

『 精密機器の移動方法は? 』

『 オフィス家具の購入先は? 』

『 新しいオフィスのレイアウト作成は? 』

『 電話番号の引っ越しは? 』

『 電源口や電力は足りる? 』

『 移転後の原状回復は? 』

オフィスの移転業務経験者の方々にお話しを伺い、移転の際に掛かるご担当者さまの負担を軽減出来るよう、ジービーエスは、オフィスのまるごと引っ越しサービスをはじめます!

移転先の選定・契約や移転のスケジュール管理、オフィス機器・什器・他備品の手配など、ジービーエスの「オフィスまるごと引っ越し」サービスなら、お客様専任の営業員が窓口になってで引っ越しに必要な業務を一括での手配できるから大変便利です。

専任担当へ連絡するだけ!
カンタンに引っ越し手配が出来る!

移転担当者様がご自身で手配した場合
各業者への手配、立ち会い等、煩雑な移転に掛かる業務管理が発生し、ご担当者様の日常業務に負荷が生じる事も…。
ジービーエスにサービスを依頼した場合
ジービーエスの専任担当が担当者様に代わり、各業者へ手配、立ち会い等の代行業務を致します。

『日本の引っ越し業界No.1』のサカイ引越センターと提携
お引越しも万全の体制でサポート!

株式会社 サカイ引越センター

オフィス移転の流れ

移転先の選定


移転の目的、業務内容、従業員数、立地などの条件を設定し、優先順位により移転候補地を選定します。

レイアウト図面


ワークスペース・打合せ室・役員室など、移転先の条件に合わせオフィスレイアウトを提案致します。

内装・外装間仕切り


防音の会議室や、デザインされたエントランスを作りたいなど、ご要望に添った施工を致します。

電気・電話・LAN


オフィス内の有線または無線LANの構築、電気口の増設、電話回線ビジネスホン等の設置工事も行います。

オフィス家具・什器


"作業効率の向上"を念頭に、オフィス環境に合った収納/チェア/デスク他オフィス家具を選びます。

精密機器搬入


搬出入はもとより、レイアウトの都合で複合機が追加で必要になった場合レンタル機のご用意も御座います。

引越し


長年の経験と豊富な実績により培われた引越ノウハウを活かし、移転後スムーズな業務再開をサポート。

移転後の現状回復


移転後のオフィスのパーティションなどの造作物の撤去、床、壁・天井の修繕、クリーニング等を行います。


サービス詳細についてはPDFをご覧ください。

オフィスまるごとお引越しサービスチラシ(PDF|877KB)

-このサービスをご検討のお客様-
お気軽にご相談ください

TOPへ戻る